ec6fe65e.jpg



今日のお散歩は

一万株の紫陽花が植えられている

多古町の遊歩道を歩きました。


We went to Tako town,
there are more than 10,000 of hydrangea flowers.

















7c71cb27.jpg



「まだ紫陽花は咲いているかしら?」

朝、多古町に住む同僚にLineで確認をしたのですが

返事がなかったので午後から行くことに…。


"Are hydrangeas in bloom?"
I asked my friend who lives in th town,
she doesn't replied.


















お散歩が終わる頃に

やっと返事がありました。

「多古の紫陽花は終わりです!」


We got there in the Sunday afternoon
and I recieved a message from the friend.
" Hydrangeas are over!!"

















うん、知ってる。

もう遅い…(>_<)


Yes... I know it...







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
友達からのメールやLineの返しが遅いのは
私の年代だとお互い様ですから、全然気になりません。
メッセージが入っていることに気づかないことも多いし、
後で返事を入れようと思っていても、
うっかり忘れちゃうことも多いですから。
Lineの既読の文字に縛られてしまう若者は可哀想だなって思っちゃいます。

ブログのコメントもそうですが
ツイッターやフェイスブックでメッセージを頂いても
なかなかお返事ができなくてごめんなさいm(_ _)m
もうかなり前のことになってしまいましたが、
質問を頂いていましたので今日はお返事させてくださいね。

>かぼちゃんのシャンプーは何を使っていますか?頻度は?
頻度は月一で、シャンプーのこだわりは全くありません。
お友達からのプレゼントされたのだったり、
スーパーで買ったやつだったり、
本当に適当で…ハズカシイ。

>窓にあるフェンスはどこで買いましたか?
近所のホームセンターで買いました。
システムペットフェンスとかいう名前だったような…。
ネットでも売っているみたいです。

フィフティーズにご入会希望のみなさま、
長い間お待たせして申し訳ございませんでした!
たはりははさんには会員ナンバー131番
お芋さんには132番、
ぽちままさんには133番
napoちゃんさんには134番
ぱろんたさんには135番
さんくのおねえさんには139番の予約(笑)をプレゼント致します。
あの~、私に忘れられている方はいらっしゃいませんか?
すご~く心配です。
どうそ、遠慮なく催促してくださいね!!
100歳でも入会できますからね~~!!
恵ですさんは11番と38番の二つに登録されてますよ~!!

腰椎分離すべり症の痛みが悪化して3ヶ月。
春の頃よりはかなり良くなりましたが、
未だに無理のできない状態です。
手術か保存療法かと毎日悩んでおります。
更新できない日も多いかと思いますが、
そんな時は体を優先しているのね~と思ってください。
仕事だけは元気にやっています(*゚∀゚*)