
この週末は
空を見上げてばかりでした。
ふと気がつくと
目尻からは涙がじんわり…。

つい先日のスカイプで
可愛い笑顔を見せてくれたアンちゃんが
天国へと旅立ちました。

アンちゃん、
病気と戦ったこの半年間
よく頑張ったね。

もう痛くないね。
苦しくないね。
でも・・・

アンちゃんと一緒にキャンプをしたかったな。

三本足で勇ましくカヤックに乗る
アンちゃんの姿を想像してワクワクしてたんだ。
叶わない約束になっちゃった…。

コタさんのお耳は
ピンと立ちっぱなしだそうです。

寝たふりをしながら
ピクリとも動かないアンちゃんを
じっと見ているそうです。
コタさんもちゃんと分かっているんだね。
悲しみを堪えているんだね。

コタさんとアンちゃん。
いつもいつも一緒だったもんね。
うんと仲良しだったもんね。

アンちゃん、
今頃はお空の上を駆け回っていますか?
そっちには、うちのケンちゃんもいますよ。
一緒に遊んでくれると嬉しいな。
アンちゃん、
コタさんとがんちゃんと家族みんなのことを
ずっとずっと見守ってあげてね。
パワーをあげてね。
アンちゃん、
今までありがとう。
アンちゃんは肥満細胞腫という悪性のガンでした。
年明けに病気が見つかり、右足を断脚。
その後も何度か命の危機を乗り越えてきました。
本当に頑張り屋のアンちゃんとがんちゃんでした。
そんな姿に、いつも勇気を貰っていました。
がんちゃんの家に来て4年。
短い犬生だったけど、いっぱいの愛をもらって
幸せだったね、アンちゃん!!
<柴犬コタロウとアンのちょんぼし幸せ>
************************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#]
1ポチで10ポイント どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ

にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ ↑ ↑Facebookのアカウントがなくても誰でも見ることができます!3匹の可愛い動画もいっぱいありますよ~!
↑このページのトップヘ
コメント
コメント一覧 (3)
御家族もいっしょに闘っていたのですね・・
これからもアンちゃんはみんなに思われて、又幸せになりますね。
いつも、みんなのそばに・・・・。
元気もらってました。
アンちゃんを見ていて
犬って本当に強いな。と思いました。
コタ君との仲睦まじい姿に癒されてもいました。
コタ君も寂しいそうな姿が…
アンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
今朝ほど記事を拝見しましたが、コメントできませんでした。
いつかは必ず訪れる別れ。
我が家は始まったばかりの猫さんとの生活ですが、
その時は、いつも通りの笑顔でいつも通り抱きしめてさよならしようと心に誓っています。
でも、考えれば考えるほど辛いです。
愛し合った家族ですもの、また必ず会えます、アンちゃんとご家族。