00c61458.jpg



実はまた

エキサイトとおいしっくす(Oisix)の

モニター企画に挑戦することになりました(*≧∀≦*)















7810ae41.jpg



金曜日の夜に荷物が届きましたよ。

さて今回は

どんな食材が入っているのでしょうか?















1922c73d.jpg



じゃじゃ~~~ん!!

一番初めに目に飛び込んできたのは

白菜と長さが変わらない巨大なす\(◎o◎)/!















3bbbe49b.jpg



どれもこれも美味しそうだ~~!!

さて、どうやって食べようかな?

はっきり言って

料理は得意でも好きでもありませんが
今回はが頑張りますからね!

ま、料理に関しては

プライドも意地もな~んにもありませんから

気楽にやりま~~す(笑)

なんたって食材がイイんだから

どうにかなるでしょう。














まずはこれからね。

「山梨の伊東さん、いただきます!」って、

あれれ??

6月に頂いたさくらんぼも「山梨の伊東さん」だったよ。














a4dfd417.jpg



う~ん、美味しそうだ!















852b5465.jpg



これはたまらん!

かぼ父さんと2号に取っておくつもりが

全部一人で食べちゃいました(笑)


















この飛騨高原牛乳は前回も頂きました。

















d4b5c529.jpg



製造所所在地は岐阜県高山市ですって。

















ef3495eb.jpg



夏のキャンプを思い出す~~!

なんて思って

ぼうっとしていたら














ad7ca581.jpg



もう少しで銀ちゃんに肉球を

突っ込まれるところでした。















52b1b7fe.jpg



両手でコップを押さえつけて離さない銀ちゃん。

もちろん、あげたりしませんよ。

私が一気に飲んじゃいました。

美味しかったよ~!!

では、

明日のお料理編をお楽しみに!!




おいしっくす(Oisix)






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
嬉しい嬉しい3連休です。
今日は朝から大忙しでしたが
今は久しぶりにホッとした気持ちでいます。
実は母がリハビリの為に入っていた老健から
出なくてはいけなくなり、
夏前からずっと頭を悩ませていました。
車椅子から一人で立つことができない母が
安心して快適に暮らせる所を
姉と二人で一生懸命に探しましたよ。
そしてやっと決まりました!
まだオープンしたばかりのとっても綺麗な所で、
職員のみなさんの笑顔、優しさ、徹底したサービスに感動!
何より嬉しいのは、
なんと我が家から徒歩15分、車で3分の場所にあるのです。
すぐ近くに母の妹の家もあります。
母の生まれ故郷です。
これからは車椅子で
お散歩にも買い物にも食事にも自由に連れ出せます。
今日が引越しでした。
窓にはピンクのカーテンを掛け、家具を入れました。
とても落ち着いてくつろげる部屋になりました。
私の仕事用の机も置いちゃいました(笑)
これからは週末の持ち帰りの仕事は
母の部屋でやることにします。
入居されているおばあちゃんたちがみんなオシャレで驚きました。
お洋服はセンスがいいし
綺麗にお化粧をしてネックレスやイヤリングもしているんです。
うちの母にももっと頑張って貰わないとね!
明日は口紅をプレゼントしようと思います。