昨日は手首の痛みを緩和するアドバイスを

たくさん頂きました。

ありがとうございました。

痛くなるのはこの部分です。

赤く腫れて皮も剥けてしまいます。


















ブラインドタッチはできないし

肘は下がっているし、

みなさんの予想はピッタリ!

腱鞘炎になりかけることも度々です。


















手にあまり肉がついていなくて骨っぽいので

当たる部分が床ずれみたいになるのかな?

折りたたんだレッグウォーマーに

ティッシュをはさんでクッションにしています。

















肘に当ててもいい感じ!

手首と肘の両方に当ててみようかな。

教えて頂いたグッズは

週末にゆっくり検索してみますね。

ブラインドタッチの練習もやってみるか!?

今私が使っている指は

右手が5本、左手は1本って感じです\(//∇//)\

素人のおばちゃんですから~~!!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!