54bd9ffc.jpg



いつものように

穏やかに微笑むかぼちゃんですが

この後突然…














aead0c5d.jpg



カメラ目線でうっふん(^_-)-☆















e07895f9.jpg



完全悩殺。

もう泣きそう!








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
>一枚目の画像。あの華奢な、おみ足に釘付けです(○_○)!!
かぼままさん、艶っぽい( ☆∀☆)
まるもさん、あの足は私ではなく1号の足ですよ~( ̄▽ ̄)

月曜日の夕方に帰省して、ついさっき帰っていきました。
夕べと今日の夕飯作りは大変でしたよ。
3人だったら1日で3合でも余るご飯が
一食で5合ってどういうことだろう??
昨夜は手巻き寿司、今夜は唐揚げ。
鶏もも肉お徳用大パック3つ、全部使い切りました~!
1号が帰ってくると、1号の勢いにつられて、
普段食の細い2号までモリモリ食べるので
思わず笑っちゃいます。
かぼ父さんまでガツガツ食べるので
殴りたくなります。
私もついつい、いつもの倍くらい食べちゃいますけどね(笑)
1号が帰ってくると、
米もなくなるけど、お金もなくなりま~す(><)

かぼ父さんはおっさん部屋を1号に譲り
新女子部屋で寝る予定でしたが、
かぼちゃんがあまりにも気持ちよさそに寝ていたので、
かぼ父さんにはやっぱりおっさん部屋で寝てもらうことにして、
1号にはリビングに布団を敷いて寝てもらいました。
父と息子二人でおっさん部屋で
枕を並べて寝てくれてもよかったんですけどね( ̄▽ ̄)