膀胱炎になってしまい

薬を飲んでいる子がいます。

















10c19d28.jpg



さて、誰でしょう?


















銀ちゃんでした!

薬の他に色々とアドバイスを頂きました。















a8da6688.jpg



水分を多く取るために、

カリカリの御飯だけじゃなく

缶詰もあげてみること。

トイレの数を増やすこと。

猫はトイレが汚れていると

用を足すのを我慢しちゃうんですって。















cc24f2a3.jpg



2階にもトイレを置いて3つにしました。

お薬飲んでお利口さんにしていますから、

順調に回復中です。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
かぼちゃんの誕生日のメッセージを
コメント欄、フェイスブック、ツイッターで
たくさんたくさん頂きました。
ひとつひとつ、大切に読ませて頂きました。
どうもありがとうございました。

先週の金曜の夜、
帰宅したら猫トイレが血だらけで足が震えました。
その日はケンの命日でしたので余計に焦りました。
遅くまでやっている病院を探し連れて行くと
命には別状はないとのこと。
ホッとしました。
血尿と頻尿で可哀想な銀ちゃん。
翌日の土曜日は出勤でしたので、
かぼ父さんに主治医のいる病院に
連れて行ってもらい、詳しく調べてきました。
今はもう血尿も頻尿もおさまり、
いつもどおりの銀ちゃんです。
しばらく薬を飲みます!!

ロンドンのえみこさんからこんなコメントを頂きました。
>今朝いつも読む新聞のオンラインにかぼちゃんがアップになっててびっくり。。!!
私もびっくり! →  こちらです。

りよさん、フィフティーズ倶楽部にご入会頂きありがとうございました。
りよさんには会員番号149番をプレゼント致します。