aca96e69.jpg



お泊まり女子会のメンバー紹介です。

(左から)30代のりえさんとひびきさん。

そして、

フィフティーズのかんぱねるらさん!

りえさんは岐阜県、

ひびきさんは三重県から

はるばる来てくれたんですよ~!

















cdf66141.jpg



かぼちゃんとドッグランで遊んだ後は

リビングに集まって


















何をしたかというと・・・















10f7eac4.jpg



ひびきさんに絵を描いて貰いました!















178f4a8e.jpg



実は

ひびきさんはプロの漫画家なんです。
















31a1bc1c.jpg



ほのぼの系の漫画から

ちょっとドキドキの大人の漫画(//∇//)まで


















56187e0e.jpg


なんでも描けちゃう漫画家さんです。















be148255.jpg



私たちもお絵かきに挑戦しました。


















私はかぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃんの顔を

サラサラサラっと描けるようになりたくて

ひびきさんにお手本を描いて貰い

それを見ながら練習しました。

でも何回描いても上手くいきません(>_<)















d50f5858.jpg


こちらはりえさんのお絵かき。

この右のかぼちゃんなら私にも描けるかも・・・

ということで、パクらせてもらって















5181d1e1.jpg



できました~!

こんな感じでどうでしょう?

オーナーご夫妻に差し上げた写真集に

描かせて頂きました(*´д`*)

下手くそ過ぎてハズカシ~~~!!!















2d0bfa32.jpg



かんぱねるらさんは

ひびきさんの連載漫画の「しんそう侍」に挑戦!

「私に描ける訳ないわ!」なんて言いながら

最後にさらりと書いたサインが

一番プロっぽくて笑えました。















6f31eb1c.jpg



本物のしんそう侍はこちら→ 「しんそう侍」















d4fa8ea9.jpg



お絵かき大会に夢中になっているうちに






















すっかり時間を忘れ















f4a9da52.jpg



かぼちゃんの存在も忘れました。

















かぼちゃん、怒ってるかなぁ?

















fca02426.jpg



来春よりスタート

魔人のハンスと人間の冴えない女の子伊織の
恋のお話をヨロシクです♡

上原ひびき






さあ、いよいよ夕飯で~す!

これがまた凄かった!!

つづく






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!