f40ba52d.jpg


かぼちゃんのお散歩バッグを新調しました。

チーバくんから

モンスターズインクのマイクに変わりましたよ。















dfca075b.jpg



こっちは私のお弁当入れ。

黒猫ちゃんがいっぱいで可愛いでしょう?















028c84bd.jpg



私ね、

さっきお散歩で

マイクのバッグ持って歩いていると思ったら

なんと

お弁当入れ持って歩いていましたΣ(゚д゚lll)

もちろん中にはお弁当箱入りですよ。

間抜けすぎ~~~!!

嫌がるかぼちゃんを引きずるようにして家に戻り

バッグを取り替えました(笑)















408e7eff.jpg

島根のがんちゃんが
『アンコタてん☆チャリティーカレンダー』
を作ったそうです。

1部1,000円(税、送料込)
はがきサイズの1ヶ月1枚タイプの卓上カレンダーです。
日付は下部に1行で入っています。

印刷費、発送にかかる費用を抜いた
残りを全額「松江犬猫の会」に寄付します。
(今の所1冊につき700円前後寄付できる計算)

詳細はがんちゃんのブログで




来年、私の机に置くカレンダーは
これで決まりです!




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!