実は

私たちがお絵かきに夢中になっている間

かぼちゃんはかぼちゃんで

結構忙しかったのです。

ほら、

ず~~っと一点をガン見しているでしょう!?

















この小窓の向こうはキッチンのようで、

夕飯の準備が始まってからは

ずっとここから動かずに

飼い主に背を向け

全神経を小窓の向こう側に注いでいました。

声を掛けたって知らん顔でしたよ。















aa329800.jpg



さあ、夕飯です!!

テーブルいっぱいのご馳走に

大はしゃぎの私たち(^O^)


















どれもこれも



















手間のかかった


















あったかくて


















優しくて














bbc04bd4.jpg



懐かしくて


















愛情が伝わってくるお料理でした。















140de15d.jpg



なんという幸せ!


















美味しいお料理とお酒。

そして楽しい仲間。















6dae507b.jpg



自分へのご褒美の夜です。


















ご主人とお話し中のひびきさん。

まだ新婚さんですからこの笑顔ですよ!

フィフティーズにはありえませんね( ̄▽ ̄;)



















さて

かぼちゃんはどうしていたかというと


















ご主人が話し相手になってくれていましたから


















退屈はしてなかったと思います。

たぶんね…。















2fabca2e.jpg



あんなにたくさんのご馳走でしたが

全てペロリと頂きましたよ!

心も胃袋もすっかり満たされ

叫びたいくらい幸福な夜でした。


つづく
















「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます!
発表会が終わりました。
もうもう可愛かったです~~!
そして面白かった~~!
これでしばらくはのんびりできます。
昨夜は友達5名と飲み会でした。
たくさんお喋りして笑ってきましたよ。
楽しいことがいっぱいで嬉しいな(^O^)