きた、きた、きたよ~~!














2c352537.jpg



これは何かと言いますと

ドラえもんとドラミちゃんに変身できる帽子です。















de0f5cfe.jpg



こちらが元祖。

島根のコタえもんとテンミちゃん。

この姿があまりにも可愛かったので

仲間うちで帽子のリレー中なの。

















89c1fdab.jpg



島根のコタえもん・テンミちゃんの元から

844km移動して…

千葉のりんごちゃんちへ。
リンミちゃんに変身

りんごちゃんちから1140km移動して…

北海道のはなびちゃんちへ。
ハナミちゃんに変身

はなびちゃんちから1140km移動して…

我が家に届きました。

みんなの毛と匂い付きです(笑)


















まずはカボえもんに挑戦。

おっとデカイ!!

下を向いただけで

ぽとりとおちてしまいます。















a8d7c3d7.jpg



カボミちゃんはぴったりサイズ。















b280a905.jpg



でもポーズを決める前に


















こんなことになっちゃいました。



島根から3124kmも移動して

やっと我が家に来た帽子ですから

完璧を目指しますよ~!

では再度挑戦!!

















ぼく、カボえも~ん♪


















わたし、カボミちゃんよ♪

どちらも可愛く撮れました♡

大成功!







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから