えへへ(^┰^;)ゞ

また買ってしまいました。

サイズ80の子供服。

半額コーナーで見つけちゃった(笑)
















レジに持っていったら

「値札をお取り致しましょうか?」

って言われました。

孫にプレゼントする

おばあちゃんに思われたのね!


















「うちの犬に着せるんです!」って

言ってみたかった…。

ほら、

やっぱり似合うわ!!


















実は帽子もあるの。

かぼちゃんミニー

かっわいい!!







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
金曜の夜は友人のかんぱねるらさんと
お酒を飲みに行きました。
美味しいご馳走をたらふく食べ
ひたすら日本酒を飲み続け
店を出た頃には千鳥足。
でも、もう一軒行っちゃいましたよ!!
久々に大酔っ払いしちゃったもんね(笑)
家族が寝静まった深夜に帰宅し
その後の記憶なし。
午前5時。
気がついたらソファーの上でした。
何もかけずに寝ていたので寒さでブルブルブル。
おまけにコンタクトレンズもつけたまま!
やっちまいました~~~((((;゚Д゚))))
昨日は一日頭痛とおでこ痛。
なぜかおでこにタンコブがあるの。
なんでだろ~~???



「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから