お兄ちゃん、

それ

残したら食べてあげるニャ!






今夜は
ひじきの五目煮を作ったんですけど
1号がいた頃の癖が抜けずに
また山ほど作っちゃた!

1号がいた頃




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
前回の記事「耐える愛」を読んでいたかぼ父さんが
突然ゲラゲラ笑い出し
こんなことを言いました。
これ、自分が綺麗に撮れたから載せただろう?
魂胆がミエミエだよ!

2枚目の写真のことですよ。
そんなの、あったりまえじゃないですか!
寝っ転がって手を伸ばし真上から自撮りすると
たるみが消えて実物より若く撮れるじゃないですか!?
横から撮った写真は
見事に二重あごになっていておばさん丸出しだったので
そんな写真は当然ボツです。
即、削除です。
だいたいさ、アナタって綺麗に撮れた写真しか載せないよね!
ブログ見ている人は誤解しちゃうよね(笑)
って・・・
それもあったりまえじゃないですか!?
なんでわざわざ散らかった部屋や
変な顔に撮れた写真を載せますか?
じゃあ、かぼ父さんは知っているのかしら?
かぼ父さんの写真だって
実物よりも痩せて足が長く見える写真だけを選んで
載せているってことを。
ありのままに写ってしまった写真は
全部ボツにしてるんだよ~~ん(  ̄▽ ̄)

>もしよければ、
かぼちゃんの写真を微博(Twitterの中国版)に転載してほしいです。
友達にもかぼちゃんの可愛さを見せてほしいですから。><
返事を待っております。
これは「写真を転載してもいいですか?」という意味ですよね?
どうぞ、お友達にかぼちゃんを教えてあげて下さい。
そのお友達がブログに遊びに来て下さったら嬉しいです。


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから