めぇめぇかぼちゃん。
















<おまけ>

羊さんがいっぱい!









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
数日間更新が滞ってしまいました。
ご心配下さった皆様、申し訳ございませんでした。
土曜日の朝ブログを更新している最中に
体の節々が痛み始め、激しい悪寒、そして38.5度の発熱。
日曜の朝には下がりましたが、
その後胃腸炎の症状に苦しめられ、
仕事にも行けず、ベッドとトイレの往復でした。
火曜日の午後からやっと症状が治まり、
時間を追うごとに元気が戻ってきました。
土日月火と寝ているだけでしたので、腰はすっかり良くなりました。
というか、熱が下がった時点で痛みが激減していたので
腰も関節痛も胃腸炎から来たものだったのかもしれないねと
ご近所クリニックのドクターに言われました。
こんなに寝込んだのはたぶん6年ぶり!
仕事仲間にもすっかり迷惑をかけちゃいました。
明日からまた頑張ります。


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから