bf72d497.jpg



3日の朝6時半過ぎに

ひたち海浜公園に到着しました。

去年の「激混みで入れなかった」という

残念な経験がありますので、


















かぼ父さんは

駐車場に車を入れる列に並び、

私とかぼちゃんは入園チケットの

券売機の前に並ぶという、

二手に分かれる作戦を取りました(笑)















903733b5.jpg



作戦は大成功。

7時半の開門と同時に

入ることができました。















91e160f9.jpg



ネモフィラは満開。



















毎年のように来ているのに















9f797521.jpg



訪れる度に心が震えます。















296132ec.jpg



青い空とネモフィラと

















かぼちゃんの笑顔。



















今年もまた変わらずに

出会えたことに感謝します。


















毎年のことですが

「丘のてっぺんまで上がろう!」

というと

「え?上がるの!?」

と、かぼ父さんにちょっと嫌な顔をされます。



















上からの写真だって

撮りたいんだってば!!

















f648a9dc.jpg


なんだアイツ。

嫌がっていた割には

iPhoneで写真を撮りまくってるじゃん(笑)



















今回もまた

ブログを見て下さっている方との

嬉しい出会いがありました。


















じゅんこさんと彼氏さん。



















一瞬

子馬かと思ってしまったグレートデンの

ランディくんのママさん。















91fad356.jpg



エリちゃんのパパさんとママさん。


















かよさん。



*みなさん、いいお顔で撮れてますよ。
コメント欄にメアド入れて下されば
お写真お送りいたします。
過去にお会いした皆様もどうぞ!


















来年もまた

かぼちゃんと一緒に来れますように。



















動画も撮りましたよ。

嬉しそうにしっぽをゆらゆらさせて歩く

かぼちゃんをご覧下さい。



























************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
昨日もちょっとお出かけしてきました。
いい写真撮れました!
お楽しみに。
休みもあと2日。
持ち帰りの仕事に手をつけてなくて
ちょっと胸がざわついてきました。



「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから