a355d8ab.jpg



ひめはるの里のドッグランです。



















どうせかぼちゃんは

隅の方で小さくなっているだけでしょ?

と思ったら
















b5471966.jpg



この日は違いました!
















8909f8dd.jpg



私たちから離れ

自らよそのワンちゃんに

ご挨拶をしに行きましたよ。


















元気のいいワンちゃんが近寄ってきて




















お尻をクンクンされても


















熱烈に迫られても

















09e8e818.jpg



取り乱すこともなく



















余裕の笑顔でした。




















お昼寝中の柴ちゃんがいました。
















4916b15a.jpg



このやる気のない感じが

かぼちゃんにそっくりじゃないですか!




















とても他人とは思えません。




















きなこちゃんって言うんだって。



















ちょっと一緒に遊んでみる?














5f8682de.jpg




いやいや、

ご挨拶だけでいいそうです(笑)





















しかしながら

今日のかぼちゃんは凄いです。

















0a8810b6.jpg



いろんなワンちゃんと触れ合えました。















978765fb.jpg




でも15分くらい経ったらね、
















b32c8432.jpg



あとはずっと

出口に張り付いていましたよ(笑)

もう十分。

早くここから出して~!

だって。










************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
今週は長く感じてしまいそうですね。
がんばりましょう。
3匹のご飯代の為と思って一生懸命働きます。
Makoさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会ありがとうございます!
Makoさんには会員ナンバー199番をプレゼント致します(*゚▽゚*)



「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから