98c4936b.jpg




誰かが使っていると

それがうんといいものに思えて

欲しくなっちゃうことってあるよね。
















999f9d96.jpg



そういう時は

突然飛びかかって















88f3609b.jpg



押し倒してつぶして















265e5466.jpg


無理やり追い出しちゃえばいいんだよね?

だめだめそれはニャンコの世界。

よい子のみんなは

真似しちゃダメよ!
















f3790f21.jpg



つつじちゃん、

昨日で5歳になりました。

おめでとう!!













<おまけ>




つつじちゃんはここだよ~(^O^)








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
つつじちゃんの誕生日は
また頂いたコメントで思い出しました。
みんさん、ソンヨンさんどうもありがとう。
ツツジの花が満開なので
毎日もうすぐだなって思っていたのに!!
おまけ写真は
>つーちゃんは貴方は何処~~~~~~~~!
って心配してくれていたNo14キキさんの為に
貼っておきました。
机の上が見せられなかったので
ボツになった写真でした!
見せたくないところは写さないという
技術のないかぼ父さん(><)



「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから