
七夕ですから、
笹飾りと3匹の
ほのぼの写真が撮りたかったのですが…
「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
kabosumama Instagram(主に写真でちょっと動画)
kabosumama Vine (動画)
************************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#]
1ポチで10ポイント どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村
みなさん、いつもありがとうございます。
七夕といえば、銀ちゃんの誕生日です。
今日で4歳になりました。
銀ちゃん、おめでとう!!
みるきちさんも50歳のお誕生日おめでとうございます。
フィフティーズ倶楽部にご入会頂き、ありがとうございます。
みるきちさんには、会員ナンバー215番をプレゼント致します(^O^)

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」
書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊



コメント
コメント一覧 (5)
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
かぼちゃんいつでもバッチリ決まってますね(*^^*)
みんな本当に可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
風情があって。
昔は近所の笹をいただいて
教室で短冊書かせて飾ったのに
なんだかココ数年そんな余裕もなくなりました。
ぎんちゃん!
お誕生日おめでとうございます!
まだまだやんちゃ盛りですね。
パンダか?には笑わせてもらいました♪
元気をもらってお仕事いってきまぁす…
私は9日がお誕生日なんですよ (*´σー`)エヘヘ
かぼままさん ヒフティーズ入会よろしくお願いいたします
(⊃∀`* )エヘヘ♪
かぼママ家族と楽しく過ごしてね~~♪幸せだね^^v
つーちゃん、銀ちゃんは我が家の猫と どこか似ているので勝手に親近感(*^_^*)
あどけない銀ちゃん、いつか立派な男になるのかな♪
それにしても、かぼちゃんだけがカメラ目線(笑)
萌えます❤︎