楽しみにしていた荷物が

届きました。



















キャンプで使いますよ。





















今までずっと

テントで5~6泊しても平気だったのに




















去年は3泊目からキツかったんです!




















身体中がギシギシになっちゃって。

















c5d60a7b.jpg



だから今年は

体をいたわる為に

これで寝ることにしました。


















5f568e44.jpg



バイク乗りの友達オススメの

コットです。




















バイクに積めるくらい

軽量&コンパクトでありながら、

強度と安全性に優れているそうです。






















寝心地良好!

でっかいかぼ父さんが寝返りを打っても

素晴らしい安定感です。

戸隠キャンプまであと一週間!

わ~い\(^o^)/







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
「キャンプいつからにする?」
「怒涛の一週間を過ごしてからだから、
土日でゆっくり準備をして、月曜の早朝に着くように行こうか?」
昨日かぼ父さんと話をして、やっと出発日が決まりました。
何をするのか、いつ帰って来るのかはまだ未定です。
多分、何も決めないまま出発しちゃうんだと思います。
とりあえず、今日はお泊まり会。
頑張ります!



「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから