5b71d14f.jpg





月曜日の午前7時に

戸隠キャンプ場に着きました!


















9c708731.jpg




日曜日は丸一日

家のこととキャンプの準備に追われ

























3b572c99.jpg




結局一睡もできないまま

出発時間になってしまいました。

















7243541d.jpg




下界の猛暑が嘘みたいです!
















e701fa56.jpg




昼間でも木陰は天然クーラー。

















6d260dea.jpg




午後からは

そよ風の子守歌を聞きながら

たっぷりお昼寝しちゃいました。


















8d9ad2e5.jpg





何にもしない時間を楽しんだ一日でした。

温泉に入り(写真なし)

夕飯を食べ(写真なし)

夜は9時に寝てしまいました。

コットの寝心地はね…

また今度お話します(^O^)













************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村