d6c163be.jpg



かぼちゃんにコットを取られない為に

昨夜はこれをテントの中に入れてみたら、

大正解でした❗️

朝までここでぐっすり。

おかげで私もぐっすり。

かぼちゃん用のコットは

買わなくても大丈夫のようです。

















dc709adf.jpg




神々しい朝です。
















49451d7a.jpg



戸隠山を眺められるのも

これが最後。

淋しくて泣けてきそうです。
















de5bda50.jpg



最後の朝ごはんは

残った食材の食べ尽くしです。

いやぁ、食べた、食べた。
















69236043.jpg



かぼちゃんにも

たくさん協力してもらいました。
















8a525e9b.jpg



実に働き者です。















9f102ad7.jpg



撤収作業をしていたら、

ときママさん一家が

さよならを言いにきてくれました。

















b8c7ce7d.jpg



私たち、

心はしっかり結ばれました。

もうお友だちよね。

また必ず会いましょう!
















b9f937bb.jpg



最後にいつもの店で

またまたお蕎麦を食べました。

このキャンプ3回目。

えへへ、お店のおじさんに

すっかり顔を覚えられました。

















07befb7f.jpg



かぼちゃんには

そばソフトクリームのおすそ分け。

これを食べたら

戸隠とお別れです。

さよなら、ありがとう、戸隠。





さて、帰る前に

安曇野を目指します❗️





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村