710e2e3b.jpg



今回の戸隠キャンプは

カヤック以外の予定は何も入れずに出発しました。
















5af6b782.jpg



慌ただしく過ごすのはイヤ。

自然の中で時間を忘れて過ごしたい。



















木漏れ日のハンモックで

ゆらりゆらり。

こんな時間を過ごすことが

私の一番やりたかったこと。


















facebookに

毎日コメントを下さる朋子さんが

訪ねて来てくださいました。

かぼちゃんに会うために

静岡からいらして下さったそうです。




















こんなふうに出会えるのは

私も嬉しいです。

かぼちゃんもきっと

嬉しいに決まってますよ。



















かぼちゃんに会うための

静岡~戸隠の日帰りツアーだそうです。

お疲れ様です。

そしてどうもありがとう。
















今回のキャンプで一番嬉しかったのは

何よりも

人との出会いです。

朋子さんを皮切りに

いろんな方と出会えました。

そのことは

楽しかった思い出を振り返りながら

少しずつ記事にしていきますね。





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
戸隠からiPhoneで投稿した記事を
昨日パソコンで確認したら
思っていたよりも写真がずっと綺麗に写っていて驚きました。
今年はのんびりすることに専念をしたので
一眼レフではあまり写真は撮りませんでした。
少ない写真の中で
戸隠の思い出の記事を作っていきますね。

出会い。
本当に嬉しいです。
「いつかかぼちゃんに会いに行ってもいいですか?」
とよく言われます。
勿論どうぞ。
突然家に来られたら困りますけど(笑)
城址公園やふるさと広場では普通に散歩していますので
そこで声をかけて頂けるのは嬉しいです。
fecebook等でメッセージを頂けると助かります。

 

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから