9c9d4fea.jpg



あと1回でキャンプ記が終わるというのに、

本日右手を負傷してしまいまして

長時間マウスを握るのがちょっと辛いので、

今夜は久しぶりに

猫たちの顔を見て頂きたいと思います。





















5775e2fd.jpg



冬はぽっちゃりまんじゅう顔。

夏はすっきり精悍な青年顔。

銀ちゃんは一年で二通り楽しめます。






















3320af5c.jpg



つつじちゃんは女子力をぐんぐん上げてます。

どうよ、このポーズ。

このドヤ顔!









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
ついに今日で私の夏休みは終わりました(><)
明日からはまたずっと仕事の日々です。
でも、運動会して、遠足行って、芋掘りして、
発表会して、お餅つきをしたら冬休みだ!
うん、きっとあっという間に違いない!
頑張りま~す。

昨日、胃痛で病院に行ってきました。
問診票に「飲酒」という欄があって、
「毎日・時々・飲まない」の
三つのどれかに丸をつけなきゃいけなかったので、
「時々」に丸をつけました。
その後看護師さんからいろいろ質問を受けました。
「飲酒の時々って、月に何回くらいですか?」と聞かれたので、
「週に5回です!」と答えたら、
静かな待合室に響き渡るくらいの大きな声で爆笑されました。
あれ?なんで???
週5回は毎日じゃないよね?
週5回は時々でもないのか?
そうか、そうか(//∇//)
問診票の飲酒の欄は
「毎日・ひんぱん・時々・飲まない」の
4つから選べたら良かったのになぁと思ったのでありました。

にんべんさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます!
にんべんさんには会員ナンバー229番をプレゼント致します(^O^)

 

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから