5c3bccea.jpg



かごの中にいたのは

頭の大きさが

つーちゃんの2倍はありそうな猫でした。
























銀ちゃんはドキドキです。






















b58f23dd.jpg



つーちゃんみたいに

かごの中を覗き込む勇気はなくて

匂いを嗅いだだけで離れて行きました。





















bb1569fd.jpg



この子の名前は「春太郎」です。

*「春太郎くん」という呼び方はちょっと違う気がするので
よその子だけどあえて呼び捨てにします。

























7989b84d.jpg



突然かごから出されたら春太郎は

目の前にかぼちゃんがいたからびっくり!




















2c5136fd.jpg



そろりと向きを変えました。

どうやら何も見なかったことにするらしい(笑)

それにしても…
























d31bfd83.jpg



つーちゃんが

長いんですけど~!!




















2d075fd2.jpg



春太郎は再びかごの中に入りました。





















ad4894ec.jpg



そりゃあ、そうですよね。

猫ですよ!? 猫!!

よその家に連れて来られただけでビクビクなのに

目の前にでっかい犬と猫が2匹もいたらも

固まって出てこれないのが普通ですよね!?





















185af97b.jpg



こちらの猫(ぎんなん)も固まり中です。






















0277c1e8.jpg



自分の家なのに小さくなってます(笑)






















e3464ee5.jpg



かぼちゃんは全くいつも通りのリラックス。

我が家に猫が10匹来ても

きっと顔色ひとつ変えないんだろうなぁ。





つづく




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから