b9514da3.jpg



銀ちゃんをビビらせて

2階へ追いやってしまった春太郎。






















a6c334d1.jpg



今度はのそりのそりと

つーちゃんに近づいて行きました。






















8b5cbaa5.jpg



つーちゃん、緊張のペロリ。






















c42f6374.jpg



さすがつー姐さん、

銀ちゃんとは迫力が違いますよ!






















f143666a.jpg



でも春太郎が頭を上げた瞬間

お耳がペッタンコになちゃった!






















9f10586d.jpg



で・で・でかいニャ!






















d36eae1e.jpg



ニャンたるデカい顔!






















e3e661a1.jpg



別にアンタなんか怖くはニャいけど、





















578bba9b.jpg



相手にしてやるわけにはいかないニャ!






















7dbe25bf.jpg



これから昼寝の時間なんだニャ。






















3b40cc89.jpg



オモチャ貸してやるから

好きに遊べニャ。

んじゃ、おやすみ!






















6a80776b.jpg



あ~らら、

つーちゃんも2階へ行っちゃった!




















6ade4111.jpg



実はね、

春太郎は我が家に来てから一度も

威嚇するような声を出してはいないんです。

ただのっそりと近づいて行っただけ。

うちの箱入りニャンズを

お耳ペッタンにさせてしまったその理由は

はやりこの目力でしょうか(笑)






















6c0e1277.jpg



春太郎って

甘えん坊でフレンドリーで

とってもおとなしいニャンコなんですよ。

ブログの中では呼び捨てにしちゃったけど、

飼い主の友達はとろけそうな声で

「はるちゃ~~ん♡」と呼んでいますから。

勿論私も、「はるちゃん♡」と呼びましたよ(笑)
























35c8c983.jpg



バンダナをつけたら

こんなに可愛いモデルさんになりました。

ピンクの肉球がたまりませんね。






















364d04a8.jpg



それにしても

体重は4キロだから

うちのニャンズとそんなに変わらないはずなのに

なんでこんなに大きいんだろう?

顔も体も態度もね(笑)






















bae0f6d6.jpg



2階へこっそり見に行ったら






















844ae7ec.jpg



つーちゃんも銀ちゃんも

お腹を出してバンザイして寝てました。






















92168913.jpg



友だち一家がお出かけの時は

我が家で春太郎を預かってあげようかと思ったけど





















9458a123.jpg



これじゃあ無理のようですね。

残念!

























e1d967c9.jpg



それにしたって

やっぱり気になりますよね。

このやたら長い足。






















69ef3f03.jpg



私と比べてみたら

たいして変わりませんでした!

小1でこの長さっていったい(@_@;)




おしまい



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
夏休みが終わって一週間。
頭の中はすっかり運動会モードになりました。
振り付けを考える為に
お遊戯の曲を聞きながらお散歩してると、
つい真剣になっちゃって
ふと気がつくと手足が思いっきり動いています。
かなり怪しいおばさんです(//∇//)
またいっぱい作るものもありますしね、
頑張らないといけません。
はぁ…(;_;)

ひなそらママさん、 suu-lifeさん
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます(^O^)
ひなそらママさんには会員ナンバー233番
suu-lifeさんには234番をプレゼント致します。

 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから