e2752da9.jpg



神社にお参りに行きました。






















7a92ba75.jpg



神聖なこの場所に来るといつも





















158ffb50.jpg



安らぎと元気を頂けます。






















0bc2d595.jpg



これからは

七五三参りの時期ですね。























187168dc.jpg


こんな可愛い姿に出会えると

嬉しくなっちゃう!






















2946a792.jpg


「触ってもいいですか?」ですって。

いいですよ。






















4a59b351.jpg


小さなおててに

お鼻でツンツンご挨拶。






















a4715ed9.jpg



「ひゃ~、くすぐったい!」

みんなが笑顔になりました。








<おまけ>

 Instagram
#かぼすちゃんとおさんぽ川柳くらぶ

川柳でのコメント・川柳くらぶへのご投稿
どちらもありがとうございます。







<みんなの写真>
どうもありがとうございました!

8b689381.jpg



2d137789.jpg


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
運動会が無事に終わりました。
お遊戯が終わった後、
「踊りがお上手だったわ!」
「とってもいい笑顔でしたよ!」と、
園児ではなく私のことを褒めてくれたのは
数名の60歳以上の園児のおばあちゃま達。
「先生、頑張ってる!」って拍手まで頂きました。
「先生、(年食ってるけど)頑張ってる!」ってことよね(笑)
とっても嬉しい応援団でした(^O^)
運動会の後は1杯だけビールを飲みに行きました。
ところが、1杯のつもりが2杯、3杯、4杯、5杯、6杯!!!
予約してあったエステはキャンセルですよ。
帰り道は鼻歌を歌いながら早歩き。
家についた途端に頭がぐるぐるしてソファーにバタンと倒れこみ…(ーー;)
あ~あ、
紫外線と汗とホコリでボロボロになった顔を
エステできれいにするはずだったのに最悪です。
一晩で2歳老けました(;_;)

 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから