7eecb912.jpg



預かり母さんに保護されたおこげちゃん。






















6de34100.jpg


つーちゃんも生まれてすぐに

預かり母さんに保護されて

生後2ヶ月までお世話になりました。























26db917f.jpg




生まれたぼかりのつーちゃんを

見つけて下さったのがこの方です。





















e81e6b8e.jpg




へその緒がついたままの状態で

放置されていたつーちゃんともう一匹を見つけて、

保護してくれました。























5fd563d6.jpg



すぐそばには

母猫の胎盤もあったそうですよ。






















102a94cb.jpg



見つけて保護したのはいいけど

どうしたらいいか分からず困ってしまったので、

友だちの預かり母さんに電話をしたそうです。




















a415c3ff.jpg



その日から

預かり母さんの壮絶な育児が始まったわけです。

すぐに吐いてしまうつーちゃんに

昼も夜もなく

2時間起きにスポイトで一滴ずつ

ミルクを飲ませてくれました。





















174ccc38.jpg



もう一匹は亡くなってしまったけれど、

つーちゃんは紆余曲折を経て

大きくなりました。

そして命のバトンが渡されて

我が家にやってきたつーちゃん。

つーちゃんの今があるのは

このお二人のお陰なんです。






















a132ca27.jpg



つーちゃんの恩人は我が家の恩人。

どうもありがとうございました。

本当は全員で写真を撮りたかったけど、

集合写真嫌いのつーちゃんには

一瞬で逃げられました(笑)

残念ですが

つーちゃん抜きでハイポーズ!

おこげちゃんも

新しいおうちで幸せになってね!







<みんなの写真>
どうもありがとうございました!

aab55b99.jpg



***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。



ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて発売中です。
よろしくお願いいたします。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村



 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから