e525decc.jpg



西に傾いた太陽に照らされたコスモスは

丸い蕾が愛らしく輝いていました。
























172a20fc.jpg



コスモス畑でかぼちゃんが

りんごちゃんから逃げまくったお話は、

りんごちゃんブログに書かれてありましたので























69066f04.jpg



私は違うお話をしようかと思います。


























ef1f0a0d.jpg



5ヶ月ぶりに会ったりんごちゃんは

かなりスマートになっているような気がしました。






















157965e2.jpg



すごい、りんごちゃん。

ダイエットに成功したんだね!

絶対にかぼちゃんより痩せてるよ。























cc6a0697.jpg



ちょっと前にフードを変えたんだけど

そのせいかな?






















0b4bf917.jpg



それともまさか、

うちの子病気じゃないでしょうね!?




















58903f87.jpg



いやぁ、

顔の大きさに合った体になったという感じだよ。

今までは

小さい顔の割には胸板がかなり厚かったし(笑)






















9d291333.jpg



かぼちゃんも最近太っちゃったから

減量しなきゃな。























075e8494.jpg



きっとりんごちゃんは8キロちょっとくらいで






















2e462b9b.jpg



かぼちゃんは9キロあるかもしれないよ。






















cd6c608a.jpg



その夜meekooさんからメールが届きました。

「りんごの体重は9キロありました」






















561eff4e.jpg
(meekooさん撮影)


レレレのレ~!

痩せたように見えたのは

毛が抜けたせいだったのか。

ごめん、ごめん。

ぬか喜びさせちゃったね。





















7a3a9026.jpg
(おとさん撮影)


かぼちゃんの体重を測ったら

8.8キロでした。

かぼちゃんの方が痩せてる!!

ワンコって見た目じゃ分からないもんですね。

でもこの体重じゃ獣医さんに叱られちゃう。

0.5キロ減量めざします!!






かぼちゃんがりんごちゃんから
逃げ回っている様子はこちらをどうぞ

しばりんご

「ふるさと広場1」
「ふるさと広場2」
「ふるさと広場3」







<みんなの写真>
どうもありがとうございました!

4870e00f.jpg


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。



ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて発売中です。
よろしくお願いいたします。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村



 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから