ddf6c89b.jpg



日曜日のお昼ご飯に

Kit Oisix (きっとおいしっくす)を

作ってみることにしました。

野菜たっぷり!トマトキーマカレー

キャベツのオリーブオイル煮のセットですって。






















03b068e4.jpg



下ごしらえ済みの材料が

全て揃っています!

カット野菜には薬は使われていないんですって。

安心ですね。






















1c2c7f6a.jpg



銀ちゃんは隔離しました。

最近私がキッチンに立つ時は

この中に入ってもらっています。






















06ebd2eb.jpg



ウロウロされると危ないし

集中できませんからね!






















b3065ff8.jpg



ふむふむ。

この通りに作ればいいのね。

ちょっと切って

ちょっと炒めて

20分でできちゃうんだって!






















c4a8649b.jpg



は~い、できました。

我が家で初めてのメニューです!





















dbff9a6d.jpg



しまった! 

これを使い忘れた!

これは何だ??

キーマカレーにちぎって散らすのか…。

慌てて散らして頂きました。

大変美味しかったです。























6d45dd58.jpg

北海道根釧地区Milk

食後には牛乳を一気飲みしました。






















47d8d381.jpg



いや~、んまい!






















3950321d.jpg



かぼちゃん、ぎんちゃん、

あげられなくてごめんね。






















634cac6a.jpg

早生みかん(熊本県産)

みかんも頂きましたよ!






















cc709903.jpg



パクパクパク。

三口で食べちゃいました。

甘かったよ~!!


Oisix(おいしっくす)





<お久しぶりのかぼすちゃんとおさんぽ川柳くらぶ>
かぼ父さんの作品特集

d7a94e8a.jpg

おいおい、ざけんなよ(●`ω´●)







まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて発売中です。
よろしくお願いいたします。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
台本はちゃんと終わりましたよ~!
この二日間はほとんどパソコンに向かいっぱなしで
運動不足で肩はこりこりです。
前回のかぼ父さんの料理の記事は
かなり嫌味や皮肉を入れたつもりだったのですが、
コメント欄でたくさん褒められて
あのおっさんはきっと喜んじゃっただろうなぁと思うと
ちょっと悔しいです。
だってさ、レシピ通りに作れば美味しいのに、
わざわざそこに味を足しちゃうんですよ!?
私には理解できましぇ~ん!
「塩分取りすぎて病気になるからね!」的な話から
険悪ムードになること度々です(ーー;)