94f80247.jpg


Andrewさんが次に選んだ撮影場所は

根っこがむき出しになった

大きな木の下でした。






















74f78331.jpg



汗が吹き出す真夏の昼間の撮影ですよ。






















89e88e24.jpg



木陰とはいえムンムンです。






















8bb05f8c.jpg



当然かぼちゃんの口はパカンと開いて

長い舌が出ちゃいます。






















d07578c3.jpg



「この顔、この顔、かっわいい!!」

と思うじゃないですか?

でも、AndrewさんにとってはNGなんですって。

口をキリリと閉じた顔を撮りたいそうです。






















e7c3cd1e.jpg



かぼちゃんの口が閉じるように

あの手この手を使って頑張りました。



















5bfaab89.jpg



先日、

Andrewさんから写真が送られてきました。

いやあ、驚いたのなんのって!

だって、だってね…






















92132f45.jpg



写真がこんなにでっかい!!
























1b9b81e0.jpg



すごいねぇ。

かぼちゃんが

こんなにワイルドな犬になっちゃいました!

Andrewさん、

どうもありがとうございました!

Thank you so much!


Andrew Fladeboeさん
facebook






AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」


次の配信は
2月8日(月)21時~
「ただいまの後のお楽しみ」5分42秒

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村





まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから