d9048b80.jpg



3月19日(土)

東京都あきる野市にある

わんダフルネイチャーヴィレッジ

行ってきました。




















4910731a.jpg



この日は朝から大雨でした。























2efdf06e.jpg



天気予報では

「午後からは晴れ」って言ってたけど

ホントかな?



















8ea2b8a2.jpg



「撮影は決行します!」と

連絡が入り出発。

道中はずっと土砂降りの雨です。

大丈夫かな?



















96dcf868.jpg



ところが着いた頃には

雨はピタリとやんでいました!























b33a13f8.jpg



展望台に上がったら



















b1674054.jpg



すっかり青空が広がりました~!





















f0e173a4.jpg



かぼちゃん、すごい!

晴れワンコだね。
























ae3a765e.jpg



ドッグランでも遊びましたよ。

かぼ父さんが足を痛めたので

ドッグランではかぼちゃんと一緒に

私が走りました。




















44cb3008.jpg



ホント、頑張ったんだから!

この時の様子は

今夜配信の動画でご覧下さい。





AmebaFRESH!
ペットオフィシャルch
3月31日(木)21:00~から
配信されます。

*かぼチャンネルじゃないよ~!




こちらからどうぞ


https://amebafresh.tv/petofficial/8998

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
ペットオフィシャルチャンネルで待ってます。








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


メールはこちらにどうぞ。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)




まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから