1ac0fffb.jpg


多くの皆さまにご協力いただいた
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー2016」
まとめやくのがんちゃんから
収支の報告を受けましたので
お知らせいたします。





















66d1d3a4.jpg


1,000冊の販売でしたが、
配送事故による紛失が2件4冊分ありました。
また、参加したメンバーが各1冊ずつギャラとして頂きました。


クレジットカード決済を導入したので、
クレジットカード決済でのご購入分は
5.5%が手数料として差し引かれます。


支出は以下の通りです。


イメージ 3


※支出については
全ての領収証を参加メンバーに確認してもらいました。


入金については下記の通りです。


イメージ 4



イプシロンがクレジットカード決済分です。
※イプシロン入金明細は
参加メンバーに内容確認してもらいました。

直接現金で頂いた分は
振込のゆうちょに合わせてあります。

また、振込では上記の通り
合計22,700円のご寄付を頂戴しました。

ありがとうございます。
お一人で複数冊買って頂いた方が多く、
その分配送費を抑えられたので

合計収益755,675円

をあげることができました。

これを均等に下記5つの団体様に




151,135円
ずつ寄付させて頂きました。
振込は2月末に完了しております。

現在皆様にご報告の為に
各団体様に『受領証』の発行をお願いしています。

5団体分揃ったら
改めてご報告させて頂きます。


改めましてたくさんのご協力
ありがとうございました。

皆様の温かいお気持ちに
6家族とも本当に感謝しています。

皆様が2016カレンダーを見ながら
優しい時間を過ごされますように♪


以上、がんちゃんのブログより転載致しました。
















<おまけ>

b41ac64a.jpg



こちらの日めくりカレンダーは
まだまだ完売していないそうです(笑)

何月でも
いつでも使えるカレンダーですので
どうぞよろしく!!


まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon 楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。

メールはこちらにどうぞ。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)