be61f4b6.jpg



実はまたまた

エキサイトとおいしっくす(Oisix)の

モニター企画に挑戦させて頂くことになりました。






















51782272.jpg



実はこれで4回目になるのですが…

何の工夫もない我が家の料理で

本当にいいのでしょうか?

なんだか申し訳ない気がします。

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


















7e01de80.jpg


さて今回は

どんな食材が入っていたのかと言えば




















967b9704.jpg



フリルレタス・有機栽培小松菜・子大豆もやし・たつやのにんじん・

蝦夷まいたけ・みつトマト・ちびっこはちみつパイナップル・

濃厚な新鮮たまご・ふっくらジューシー油揚げ・

・献立キット(ジューシーそぼろと野菜のビビンバ)























7f07a2fb.jpg



どれもこれも美味しそうだなぁ!

でもこれが一番楽しみだなぁ!






















fb11dc5c.jpg


かぼちゃんも期待でいっぱいのようです。





















e5cbfa68.jpg


どんなふうに食べたかは

明日から紹介していきますね。

凝った料理なんて作っていませんよ!

あ、全く期待してない?

ですよね~(笑)


Oisix (おいしっくす)




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


メールはこちらにどうぞ。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)




まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから