1ba0d64a.jpg


4月24日の日曜日。

ひたち海浜公園に行ってきました。






















4db74d4f.jpg



ブログの読者の方が

「今年の満開は例年よりも2週間早いですよ!」

と、教えて下さったおかげで





















ac6727a7.jpg



まさに見頃の

ネモフィラに会うことができました。






















3eb35951.jpg



AbemaTVの撮影スタッフさんも

ご一緒しました。






















651a169c.jpg



人の多さに驚くネモフィラの丘です。






















12a1363c.jpg



初めての場所なのに

カメラマンさんは次々と

「ここに立って下さい!」と

指示を出してくれます。






















a6a19bd0.jpg



言われた通りにかぼちゃんを立たせて

私はカメラマンさんの後ろで

人が途絶えるのを待っていると・・・






















afdd286b.jpg



花に囲まれた写真が撮れました!























8e3c3098.jpg



瞬時に撮影スポットを判断する

プロのアンテナの高さって凄いですね。






















2ab76122.jpg



それが分かってからはずっと

カメラマンさんの後ろに張り付いてました(笑)






















7ed2960b.jpg



今年もまたここで

嬉しい出会いがありましたよ。

それは次回の記事でご紹介しますね!









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

メールはこちらにどうぞ。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)




まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから