f219c11f.jpg



先週末にポチっとして

こんな買い物をしました。




















22969848.jpg



日頃お世話になっている方へ

「ありがとう」の気持ちを込めて

差し上げようと思いまして。






















6e8d7c0a.jpg



何がいいか考えて

カボスのジュースに決めました。

大分の商店から直接買いましたよ!




















a17b6045.jpg



そうすれば

ほんの少しでも

大分を応援できるかもしれないじゃない?




















d1a0131a.jpg



「つぶらなカボス」

かわいいです~[#IMAGE|S53#]
























かぼちゃんちから

これ貰ったら嬉しいよね?

一つはこてつ王子の家に送りましたよ!

今日あたり届くかな~??










************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)





まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから