d91b10c8.jpg



久しぶりの休日だった今日、

「桃のタルトを食べる会」

を開催しました。























お招きしたのは

一緒に働く保育士仲間です。



















5399c789.jpg



3歳のりりちゃんも

ママと一緒に来てくれました。




















8733c0be.jpg



仕事では

ちびっ子の写真ばかりを撮り


















dedd33f8.jpg



家では

かぼつーぎんの写真ばかりを撮る私。
























その両方の写真が撮れる日は

嬉しくってウキウキです(^O^)























調子に乗って

300枚近くも撮ってしまいましたので、

今週はしばらく

りりちゃんネタが続きます。

お付き合い下さいませ。











************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
先週の日曜から昨日の土曜日まで
連続で働いてしまいましたので
今日は久しぶりの休日でした。
ダラダラ過ごすのは勿体ないので
いつもと同じく5時に起きて掃除・洗濯をしまくり、
買い物をして母に会いに行き、
お客様をお招きして楽しい時間を過ごし
草取りを1時間半やり、炊事をし、今に至っております。
ふ~、3日分くらい充実していました。
明日からはプレッシャーの早番です。
朝6時半に家を出ますので、もう寝ます。

お返事をしたいメールが数件あります。
お待ち頂いているいろんな件があります。
ああ、ごめんなさい。
プレッシャーはかなり感じておりますが
ブログの更新だけでいっぱいいっぱいです。
今週末までにはなんとかしたいと思います。

もがさん、こちらにご連絡頂けますでしょうか?
  ↓
メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)





まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから